└志摩力男の実践リアルトレード

一か月無料で「志摩力男の実戦リアルトレード」を購読できる!?

 トレイダーズ証券「みんなのFX」✕志摩力男の実戦リアルトレード タイアップキャンペーン  
キャンペーン期間まもなく終了!?
 
トレイダーズ証券「みんなのFX」✕志摩力男の実戦リアルトレード タイアップキャンペーン

キャンペーン詳細
  キャンペーン特典
タイアップ専用申込みページより、キャンペーン期間内にみんなのFXの口座開設をお申込みし、1Lot以上のお取引をいただいた方に、『志摩力男氏 メルマガ1ヶ月無料購読』をプレゼント!
 キャンペーン期間
キャンペーン申込受付期間:2016年1月28日(木)~2016年2月29日(月)
キャンペーン取引期間:2016年1月28日(木)~2016年2月29日(月)
 キャンペーン対象者
1)キャンペーン期間中にこちらのタイアップ専用申込みページを経て「口座開設申し込みフォーム」より新規に口座開設をお申し込みください。
途中で他のサイトなどをご覧いただいた場合には、当キャンペーンの対象となりませんのでご注意ください。
2)新規口座開設申し込み後、キャンペーン期間内に「みんなのFX」にて1Lot以上の取引をいただけた方。(※「みんなのバイナリー」は除く)
※注文が成立した時点で、お取引とみなします。注文中の注文は含みませんのでご注意ください。
※お取引1Lotとは、各通貨ペア 1万通貨(ZAR/JPYのみ10万通貨)のお取引のことをいいます。Lot数の計算は、新規、決済の約定毎です。
 キャンペーン商品送付について
特典対象者選定後、『志摩力男氏 メルマガ1ヶ月無料購読』を送らせていただきます。
※初回入金+1Lotの取引をいただいてから商品の発送まで45日ほどいただくことがございます。ご住所の確認ができないお客様につきましては、配送できない場合がございます。
※本商品が万が一、在庫切れ等により送付できない場合は、別の商品になる恐れがございますので予めご了承ください。
キャンペーンの内容・商品発送日時に関するお問い合わせはご対応いたしかねます。 


トレイダーズ証券「みんなのFX」✕志摩力男の実戦リアルトレード タイアップキャンペーン


EAを使っている方は、自動売買が基本かもしれませんが…
自動売買は、プログラム通りにしか動きませんので人間のように臨機応変に動くというのは難しい。
しかし、裁量では判断が難しいこともあります。
判断材料の一つに相場を知り尽くした男のマーケット情報を購読するのもよろしいかと思います。

キャンペーンの条件に合えば、1か月無料購読が可能です。
通常ですと、4,500円 
とりあえず、1か月無料購読をしてみても・・・
無料購読中にとりあえず次回以降分のの購読料を稼ぐのもありかもしれませんね。 
ただし、どんなに素晴らしい情報であっても生かすも殺すも使い手次第です。
ゆえに、ご自身に合っているかを試すチャンスだと思います。

貰えるまで待ってられない!
購入したい方(毎月自動継続課金です)はこちらへ
 現役トレーダーの志摩力男 現在もファンド筋などとの交流は活発で鋭く世界を分析
志摩力男の実戦リアルトレード
志摩力男の実戦リアルトレード | fx-on.com

えっ!?みんなのFXのお取引で志摩力男の実践リアルトレードが…

トレイダーズ証券のみんなのFXで、1万通貨以上取引をすると
志摩力男のメールマガジン「志摩力男の実践リアルトレード」が1ヶ月無料購読できる!
 ただし!期間限定なのでお急ぎ下さい!
f08359a780d18fed1c57346dea0c28d3_s

まだ、みんなのFXの口座がまだな人もこれを機会に開設してみても・・・

キャンペーン期間は・・・
 キャンペーン申込受付期間:2015年9月28日(月)~2015年10月31日(土)まで
 キャンペーン取引期間:2015年9月28日(月)~2015年10月31日(土)まで

 志摩力男をちょっと解説!

志摩力男が配信している情報には、私がどう頑張っても得られないような情報が大量に載っています。
トレードが上手いとか、下手だとか言う前にスタートラインが既に全然違っていたんだな、ということを思い知らされました。” 
引用元: http://xn--fx-dh4apioa4d5366anewa4djgl6b.com/shimarikio/shimarikio-fx

確かに、ゴールドマンサックスなどでプロトレーダーとして働いていたのはかなり大きく
そこで培った情報網は、通常では手に入らない情報も入るでしょうね。
また、プロとして第一線で活躍していたからには、チャートを使った分析や戦略は
中途半端ではないと思います。 

まだ、志摩力男のメールマガジンを購読していない方!
購読を悩んでいる方!
みんなのFXの口座を持っていない方!


トレイダーズ証券「みんなのFX」✕志摩力男の実戦リアルトレード タイアップキャンペーン

まずは、1ヶ月、志摩力男のメルマガと向き合ってみて、あなたにとって使えるかどうかを
あなた自身でお試しください!!
高いお金を払って、商材を使って結果が出なかった方も試してもいいかもですね。
ただし、情報は活かすも殺すもあなた次第!
1ヶ月、本気で向き合ってみてください!

ただし、投資は自己責任でお願いいたします。



現役トレーダーの志摩力男は支持されている

1


「志摩力男の実戦リアルトレード」のご購読お客様数がすさまじい勢いで増えています。


多数、且つ賞賛の言葉が散りばめられたお客様評価を獲得していることからも当然と言える
かも知れません。


最早、最強のトレードツール(指針)と申し上げて良いのではないかと思います。



本日は、その「志摩力男の実戦リアルトレード」内のSNSに書かれたユーザー評価と商品レビューをご紹介いたします。


まずは、SNSに書かれたユーザー評価です。


2

志摩様、お忙しいなかご返信ありがとうございます 私もFOMC後、志摩様のメルマガからポンド円をショートして大きく利益を出す事が出来ました  ありがとうございます(*^_^*)
2015/09/24 08:42  teiou18 様
志摩さま

メルマガを参考にしつつ、豪ドル円とドル円のポジションを持っていたのですが、大きく収益を上げることが出来ました。ありがとうございました! :)
2015/09/24 00:59 一応MBAホルダー。。様
今の相場は私のような素人には五里霧中でしたので、方向性やポジションサイズの参考になり感謝いたします。
2015/09/18 23:41 piny様
志摩さん
おはようございます。
トリプルZです。
AM4:20に配信があったメルマガで理解致しました。
FOMCの内容次第で通貨の動きが変わってくるのは以前からいただいていたメルマガで理解していたのですが、志摩さんがどのタイミングでトレードを仕掛けていくか?というのを具体的に聞いてみたかったので、先ほどのような質問をさせていただきました。
中国問題でアメリカが利上げできないということは、この問題が深刻化していくと、イギリスも利上げは難しくなるのでしょうかね。。。。
これからはリスクオフに警戒しつつトレードしていきたいと思います。
ありがとうございました。
2015/09/18 07:07 トリプルZ様
ご回答ありがとうございました。新興国通貨は中国経済と密な関係があることがよくわかりました。ありがとうございました。  サミーラ
2015/09/14 12:52  サミーラ様
志摩さま

昨夜はご回答ありがとうございました。今朝日経かなり下げましたね。想定外に利食いまでできてしまいました。。(^^;
また、昨夜の資源国通貨売り配信ありがとうございました。今朝の東京市場前に早々と一旦スクエアにしてしまいましたが、こちらも益が出ました。ありがとうございます!
またの配信楽しみにしています。 :)
2015/09/10 09:39 一応MBAホルダー。。様
志摩 様
いつも貴重な相場観をありがとうございます。 本日の短期トレードに関してのメルマガに完全に助けられました。 ありがとうございます。 本日、昼頃よりドル円を買い下がっておりましたが、自分のイメージと異なって来た為 損切りし、その直後に暴騰致しました。 ありゃーっ!て感じでしたが、志摩さんのタイムリーな配信のお陰で自身を持って、倍返しさせて頂きました。 色々とお忙しいかとは思いますが、今後とも貴重な配信をどうぞよろしくお願い致します。
2015/09/08 22:19  宮尾すすむと日本のジョニー様
志摩様

詳しいご解説ありがとうございます。
早速stopを入れます。
2015/07/28 08:22 ユキウサギ



続いて、商品レビューです。
3

4
他、シルバーウィークは救われたなど様々な記事が紹介されていますね。

ただ、トレードをする際は、完全に真似をしようとするのではなく、エントリーやエグジット基準を自分なりに
設定することが大切かもしれませんね。
波を追いかけても、乗ることは出来ませんから…初めから乗れるように頑張ってください(^^)

まぁ、ヒントを基に完全コピーをしたとしても、近い物が得られるかと思います。
ただ、自分の基準を作ることで臨機応変に動けるようになると思われます。
コピーだけだと、いざって時に動けないんですよね。。。(ーー;)

現役トレーダーの志摩力男 現在もファンド筋などとの交流は活発で鋭く世界を分析
志摩力男の実戦リアルトレード
志摩力男の実戦リアルトレード | fx-on.com 

志摩力男の生きたマーケット情報

2015/07/14 19:01 のレポート 
志摩 力男

ギリシャ問題は、まだ15日までにギリシャ議会を通さなければならない作業が残っ
ており、チプラス首相が辞任するとの観測も出てます。

しかし、野党は基本的に賛成でしょうから、内閣を組み替えるなりして法案を通
してしまうでしょう。
マーケットは正常化し、次は米金融政策へと焦点を移しそうです。
しかしながら各社の報道を見てみると、次は「米金融政策」との見出しが多いです。
その意味では、少し警戒なのですが、ギリシャ問題が解決されれば、米9月利上げの
可能性も浮上し、ECBトレードが戻ってくるというのがメインストリームの考え方
かもしれません。多くのヘッジファンド勢は、ギリシャ騒動に振り回され、相場観
を失い、かなりポジションを落としました。

それ故、もし本気でECBトレードを積み上げるのであれば、本日から動いてくる
かもしれません。今晩の動きに注意したいです。
それから小売売上高にも注目です。予想0.3%プラス、先月は1.2%と強い
数字でした。

15日、16日とイエレン議長の議会証言があり、これが最大の注目です。
「今年後半」という言及があれば十分。また、16日にはECB理事会があり
ドラギ総裁が会見します。ここでギリシャ関連の質問が出ると思いますが
楽観的な内容であればECBトレードにも好影響でしょう。
もう一点、イラン核協議が話題となってますが、この合意がまとまれば
原油価格が更に安くなるでしょう。


そして、そうなるとカナダドルが更に売り込まれる可能性があります。
そして、16日にカナダ中央銀行政策決定会合がありますが

カナダ利下げ期待があります。もし利下げすれば1.30に向けて上昇するでしょう。

fx-onより「志摩力男の生きたマーケット情報」を転載しましたが
わかりやすい気がします。
ニュースを気にしなくとも・・・こういった情報がちょくちょく手に入れば
何となく流れが見えてきそうな気がします。
あとは、気になるワードを検索掛ければいいのかな???
世の中便利になりましたね・・・
一昔前までは、情報を手に入れることが難しかったのですが・・・
逆に、現代は情報がありすぎて真実にたどり着くのが大変だったりもしますがね。。。(;´Д`A ```

/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…

志摩力男の実践リアルトレードと言ったメルマガにも期待が持てそうですね。

結局、シストレもいいですが・・・根拠のある裁量には勝てませんから・・・ 
生きた情報を手に入れ、中長期運用で利益を上げていくのが良いのですかね?
短期運用や突発的なものをシステムに頼りながら、中長期運用を裁量で行うのもいいかもですね。

関係ないですが、私の好きなアインシュタインの名言で
「6歳の子供に説明できなければ、理解したとは言えない。」
と言うものがあります。 
6歳に説明できるって意味ではないと解釈していますが・・・(ーー;)
ようは、予備知識がない子供に、自身の知識と能力で説明できるだけ知識は脳に定着しているか
かと思います。
人間の脳は、アウトプットを繰り返すことで神経回路が強くなっていき
通常、大脳で行っている行為も反復を繰り返すことで、小脳へと移動し、より強いもの確実な物に変化したり
します。自転車に乗る行為などがそうですかね?
説明が出来ないのであれば、知識は曖昧であり神経回路も上手く接続できていないことになります。
ゆえに、他人に説明が出来て、初めて理解できたと言えそうです。

知識の名言が出たのでもう一つ
「空想は知識より重要である。知識には限界がある。想像力は世界を包み込む。」
その通りだと思いますね。
新しい物を生み出していくには、知識の積み重ねでは限界が出てきますから
しかし、空想(仮定)は無限でですからね。
とは言え、空想から出た物は、そこで終わりでなく証明する必要があります。
証明しない限り、空想で終わってしまいますから・・・
証明が困難を極めますが(;´Д`)

アインシュタインの名言で最も有名なのって・・・
「天才とは、1%の才能と99%の努力である。」ですかね?
義務教育課程で教師に言われた気がします。。。
私、ひねくれなので教師が意図した考えと別のことを考えましたが(笑)
解釈を変えると
「天才とは1%の才能を持った人間である」
凡人は、1%の才能がない・・・ゆえに、99%の努力をしても無駄に終わる。。。
少し、悲しい解釈ですね(笑)
考え方を変えていき、個人ではなく人類全体で考えるとします。
人類にとって重要な1%のために、99%の人間が努力をしていくことで
人類の更なる発展に繋がっていくとも言えます。
しかし、その1%の人間は、決して99%の人間を忘れてはいけませんがね。
それを忘れるような人間は、そもそも1%の人間ではないと思いますがね。


現役トレーダーの志摩力男 現在もファンド筋などとの交流は活発で鋭く世界を分析
志摩力男の実戦リアルトレード
志摩力男の実戦リアルトレード | fx-on.com

志摩力男の実戦リアルトレードってどうなんだろうか・・・

現役トレーダーの志摩力男 現在もファンド筋などとの交流は活発で鋭く世界を分析
志摩力男の実戦リアルトレード
志摩力男の実戦リアルトレード | fx-on.com
検証ブログを発見したので、少し引用させてもらいます

よくメルマガでありがちな、トレードの配信後に実は・・・と言う後出し配信について
どうやら、志摩力男って人は、素直に配信しているっぽいです(笑)
徹底検証と言うブログの管理人も戸惑ったみたいです(笑)


志摩力男氏の話に戻るが、非常にあっさりと、『ロングはストップです』と配信してきた。
あまりにあっさりだったので若干戸惑ったよね。  
 
良いイメージを付けようと、後出し配信をしそうなとこだが、素直に損切りは損切りと配信してくる点に潔さと誠実さを感じた。


引用元: http://xn--mck5ei4bz17xxbhooocn0a0t8ditb.com/nishihara/shimarikio-kuchikomi

 負けは負けと認めている辺りが好感が持てますね。
自称トレーダーはこれが出来ないんですよね。。。
プライドと言うか、儲けたい一心と言うか・・・( ̄~ ̄;) ウーン
こういったメルマガは、発行者は、一発限りで儲けられるかもしれませんが・・・
誠実でないとすぐ読者はさりますからね。。。
胡散臭くなりますからね(-"-;A ...アセアセ
とは言え、本物であれば、事実をありのままに言って頂けることで
読者も納得し、購読を継続し長期的に見て発行者にとっても良い結果になりますからね。
誠実が一番ですね(^^)

とは言え、始まったばかりなので現状だと判断しがたいかもしれません。。。
ただ、10日間の無料期間があるので試して見る価値はあるかもしれませんね。
また、fx-onがいるのでその辺も少しは安心できるのかな?とかも思います。

志摩力男が登場している動画を見つけたのでアップします。(音声のみですが(笑)
 

 色々と検索していて思ったのが
肩書は本当らしいということですかね。
 
志摩力男が配信している情報には、私がどう頑張っても得られないような情報が大量に載っています。
トレードが上手いとか、下手だとか言う前にスタートラインが既に全然違っていたんだな、ということを思い知らされました。” 
引用元: http://xn--fx-dh4apioa4d5366anewa4djgl6b.com/shimarikio/shimarikio-fx

確かに、ゴールドマンサックスなどでプロトレーダーとして働いていたのはかなり大きく
そこで培った情報網は、通常では手に入らない情報も入るでしょうね。
また、プロとして第一線で活躍していたからには、チャートを使った分析や戦略は
中途半端ではないと思います。

とは言え、それを活かせるかどうかは、どんなものでもそうですが・・・
読者次第ですね。。。
「俺も志摩力男になってやる」くらい意気込みあれば・・・
(-ω-;)ウーンそこまでなくても良いかもしれませんが・・・
 
でも、試す価値はありそうです。 
無料期間もありますしね(^^)
無料期間は、雰囲気を味わうのには持って来いかな? 

ちなみに、メルマガ内では大手プレーヤーのポジション状況も考慮しているみたいです。
普通の個人投資家では大口の投資家のポジション把握はできませんからね。。。
この部分はかなり大きいですね。
大口を知っているのと知らないのでは、かなり差が出ますからね。
現役トレーダーの志摩力男 現在もファンド筋などとの交流は活発で鋭く世界を分析
志摩力男の実戦リアルトレード
志摩力男の実戦リアルトレード | fx-on.com
 
◆アーカイブ◆
FX-ON【PR】
◆ご質問等はこちら◆
◆MSNR◆
思った事を素直に書いていいます。
プライスアクションの癖を見つけ、それを基にEAの開発しております。

検証記事などに関して…
公開情報やネット上にある情報を基に必要と思われる情報を掲載しております。
◆シグナル配信中◆
◆MSNR的EA◆
販売中のEAたちです。
Afternoon_Limited | fx-on.com Morning_Limited_V3「匠」 | fx-on.com Morning_Limited_V2「極」 | fx-on.com Morning_Limited | fx-on.com Re_Trap | fx-on.com
◆おすすめ口座◆

FOREX.com×タイアップキャンペーン☆未来予測チャート


OANDA JAPAN×タイアップキャンペーン☆WhiteBear Z EURJPY☆プレゼント


トレイダーズ証券「みんなのシストレ」
  • ライブドアブログ