アジアンタイムからのブレイクアウトを題材に
EAを作ってみたのですが・・・
まだうまく行きませんね。。。(^^;)
Sessions

 検証中の物は、買い(ロング)のみとなってますが、
分析結果は、以下の通りです。
サーバータイムは、GMT+3なので、グラフを見るときは、
+6時間で見ると日本時間になります。

名称未設定 1

勝率はソコソコな気がします。

エントリー条件は、アジアンタイムの高値をブレイクアウトしたらロング
損切は、再度アジアンタイムの高値に戻ってきたとき。
利確は、今回は時間を設けています。一日で終わりにするために
NYタイムが終わるころにエグジットです。
TPは150でセットしてますがね。
有効性を知りたいので、それ以外にエグジットは組んでません。

ブレイクする時間帯と勝率の関係性について調べたいものですね。
(。-`ω´-)ンー…
その時間帯は、テクニカル以外の要素が関係しているんでしょうね。
調べるとおもしろいかもです。