AIを搭載していると言う噂があるみたいですね。
42b41b8fcc72a13fa23e12cde862c016_s
Beatrice-08
 CCI、Accelerator/Deceleratorを使用しトレンドの発生を判断

 開発者さんは、Tokyo system trader さんです。

個人的に、素晴らしいシステムトレードたちを開発してる方だと認識しています。
ご紹介する「Beatrice-08」も素晴らしいです。
フォワードを見ると昨年の11月ごろから、順調にじわじわ利益を積み重ねています。
今後、十分期待できそうなEAではないしょうかね。
キャプチャ
本当にAIでも搭載していて、学習してトレードしてるのか?
とも思えそうです・・・
PF:1.57
リスクリワードレシオもいい感じですね。

バックテストを見ると
キャプチャ

フォワードの方が成績は悪いですが、
モデリング品質は、90%以上ですし、期間は2011年8月からなので
少し短い気もしますが、正直長ければいいわけでもないですので・・・
常に進歩している中で、同じ状況が来ることは少ないとも言えそうですし
過去に通用したかでなく、未来に通用する可能性を秘めてるか・・・
購入時に判断は難しいかもしれませんが、
ぜひ、手に入れたいEAの一つだと思います。

今後も、Tokyo system traderさんに注目ですね。

2016年2月1日現在の価格は、
34,900
Beatrice-08
Beatrice-08 | fx-on.com