0786e28a794411a024c040b1bf46ba72_s

リアルで多忙な毎日、時折チェックをしていましたが・・・
なかなか、作業が進まず・・・

リアルも少しずつ、多忙でありながら形付きそうなので、
少し余裕な時間ができ始め・・・とはいえ、いつそれも無くなるか・・・

まずは、Morning_Limited見直そうとも思うのですが
一時、価格が独り歩きしていたことがあり、運用ロットによっても利益が変わりますが
1ロットだとなかなか・・・ですね。。。

新しい年になったことですし。
まだ、販売履歴のない「極」を価格下げようと思います!
ナンピン仕様なので、オリジナルとは少し違いますが
資金管理をしっかりしてもらえば、いいのかな?

Morning_Limitedのロジックは、至ってシンプルであり
停滞時期も存在することは確かです(過去データ元に)
とはいえ、ほったらかしにも出来そうな物を作ったものです。
ポジポジ病の方には向いてませんがww

「極」を値下げたと言っても、安いわけでもないので
計画的な運用をしてくだされ。
リスク管理をしっかりとお願いします。

米ドルの朝の癖を掴み、ナンピンで攻める。
Morning_Limited_V2「極」
Morning_Limited_V2「極」 | fx-on.com 
価格は、15,000円でございます。

ちなみに、システム見直しは、まだまだ先になりそうです。
これか?とか思って直しても良い結果に繋がらないのです。。。

あっ!
遅れましたが・・・
326468

急に寒くなったり、冬らしくなったと言えば、それまでですが・・・
皆様、体にはお気をつけてくだされ。
リスク管理には、ご自身の体調管理も重要な要素ですので!
ではでは。