1


「志摩力男の実戦リアルトレード」のご購読お客様数がすさまじい勢いで増えています。


多数、且つ賞賛の言葉が散りばめられたお客様評価を獲得していることからも当然と言える
かも知れません。


最早、最強のトレードツール(指針)と申し上げて良いのではないかと思います。



本日は、その「志摩力男の実戦リアルトレード」内のSNSに書かれたユーザー評価と商品レビューをご紹介いたします。


まずは、SNSに書かれたユーザー評価です。


2

志摩様、お忙しいなかご返信ありがとうございます 私もFOMC後、志摩様のメルマガからポンド円をショートして大きく利益を出す事が出来ました  ありがとうございます(*^_^*)
2015/09/24 08:42  teiou18 様
志摩さま

メルマガを参考にしつつ、豪ドル円とドル円のポジションを持っていたのですが、大きく収益を上げることが出来ました。ありがとうございました! :)
2015/09/24 00:59 一応MBAホルダー。。様
今の相場は私のような素人には五里霧中でしたので、方向性やポジションサイズの参考になり感謝いたします。
2015/09/18 23:41 piny様
志摩さん
おはようございます。
トリプルZです。
AM4:20に配信があったメルマガで理解致しました。
FOMCの内容次第で通貨の動きが変わってくるのは以前からいただいていたメルマガで理解していたのですが、志摩さんがどのタイミングでトレードを仕掛けていくか?というのを具体的に聞いてみたかったので、先ほどのような質問をさせていただきました。
中国問題でアメリカが利上げできないということは、この問題が深刻化していくと、イギリスも利上げは難しくなるのでしょうかね。。。。
これからはリスクオフに警戒しつつトレードしていきたいと思います。
ありがとうございました。
2015/09/18 07:07 トリプルZ様
ご回答ありがとうございました。新興国通貨は中国経済と密な関係があることがよくわかりました。ありがとうございました。  サミーラ
2015/09/14 12:52  サミーラ様
志摩さま

昨夜はご回答ありがとうございました。今朝日経かなり下げましたね。想定外に利食いまでできてしまいました。。(^^;
また、昨夜の資源国通貨売り配信ありがとうございました。今朝の東京市場前に早々と一旦スクエアにしてしまいましたが、こちらも益が出ました。ありがとうございます!
またの配信楽しみにしています。 :)
2015/09/10 09:39 一応MBAホルダー。。様
志摩 様
いつも貴重な相場観をありがとうございます。 本日の短期トレードに関してのメルマガに完全に助けられました。 ありがとうございます。 本日、昼頃よりドル円を買い下がっておりましたが、自分のイメージと異なって来た為 損切りし、その直後に暴騰致しました。 ありゃーっ!て感じでしたが、志摩さんのタイムリーな配信のお陰で自身を持って、倍返しさせて頂きました。 色々とお忙しいかとは思いますが、今後とも貴重な配信をどうぞよろしくお願い致します。
2015/09/08 22:19  宮尾すすむと日本のジョニー様
志摩様

詳しいご解説ありがとうございます。
早速stopを入れます。
2015/07/28 08:22 ユキウサギ



続いて、商品レビューです。
3

4
他、シルバーウィークは救われたなど様々な記事が紹介されていますね。

ただ、トレードをする際は、完全に真似をしようとするのではなく、エントリーやエグジット基準を自分なりに
設定することが大切かもしれませんね。
波を追いかけても、乗ることは出来ませんから…初めから乗れるように頑張ってください(^^)

まぁ、ヒントを基に完全コピーをしたとしても、近い物が得られるかと思います。
ただ、自分の基準を作ることで臨機応変に動けるようになると思われます。
コピーだけだと、いざって時に動けないんですよね。。。(ーー;)

現役トレーダーの志摩力男 現在もファンド筋などとの交流は活発で鋭く世界を分析
志摩力男の実戦リアルトレード
志摩力男の実戦リアルトレード | fx-on.com