201a7789ef1aa6132ddcf384d6bb68f4_m
もう少しパフォーマンスを上げたいですがね。。。
一応形は見えつつあります。
当初は、15分足で考えていたのですが…
1時間足の方がノイズに遭遇しづらいため、1時間足で検証中です。
1

しかし、DDが大きい時期があります。。。改善せねばですね。
まぁ、利益が薄すぎるのも問題なので、もっと検証が必要ですね。
それを超える利益が生みだせたとしてもDDを軽減するのは必須になるのかな
 
エントリーのタイミングが、少し微妙なんだろうと考えてます。
また、利益が少ない原因は、利食いが早すぎるんだろうと考えてますね。

( ̄~ ̄;) ウーン
何をすれば改善されるんでしょうかね・・・
頭がパンクしそうです。。。本業もしないといけないしな・・・
( ̄0 ̄;アッ、朝だよ~は、ほぼ形が出てきて今月中には、次期バージョンを出せそうです。
予定は未定ですがね(笑)