先日、fx-onの未来予測チャートに関して記事にいたしましたが・・・
その時、年額しかなかっただが・・・
ふと見たら月額版が出てますね(;´Д`A ```

年額しかないとつい先日書いたばかりで・・・
ちょっと書いた記事がお恥ずかしい感じになっております。(ーー;)

できれば・・・伝えてほしかったと思う今日この頃です。。。
おそらく、記事は投資ネタにあったから、誰かしら見てるはずなので・・・ (ノД`)シクシク
嫌われてんだな・・・(ノД`)シクシク
[壁]д=) ジー
まぁ、そんなんはどうでも良いとして(笑)

まずは、先日投稿したキャプチャ
3
本日キャプチャした画面
1

お気づきになりましたか???
上の未来チャートの購入するボタンが、先日まで「購入する」だけでしたが・・・
現在は、「1ヶ月版を購入する」となってますね(ーー;)
さらに、緑の文字で注意書きが!?
無料使用版では機能に制限があります。有料版を購入してすべての機能を使おう!」と・・・

(-ω-;)ウーン
たまたま、タイミングが合ったのか・・・
仕事が早いのか・・・
( ̄~ ̄;) ウーン謎ですが・・・

それでも1ヶ月版が出たのは良い事ですね(*´∇`*)
あっ、でも1ヶ月版しかない様に見えます(;´Д`)

もちろん購入画面では、年額と月額版が用意されています。
2

一つ気になるのが・・・
キャンペーン期間がおかしいです・・・はい。。。
「し」までは合ってますが・・・
今は「しちがつ」なので「しがつ」ではないです・・・はい。。。
ちと、おっちょこちょいっぽいところが人らしくていいですね(笑)
それとそう言えばなのですが・・・
通常価格29800円だった気がするのですが・・・
通常価格の表示がなくなってます。。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
先日の記事が嘘つきになりますね。。。;´Д`A ```
やっぱり、私、fx-onに嫌われてんのかな・・・ (ノД`)シクシク悪いことしてないのに・・・たぶん。。。

とは言え、通常は29800円で期間限定価格が19800円の様な気もしますが・・・
表示上の都合で通常価格が表示できないとかの様な気もしますね。。。
( ̄~ ̄;) ウーン
でも、そうなると1ヶ月版の定期購入ってのが引っ掛かりますよね。。。
定期ではないのかな?1ヶ月版ってだけで1ヶ月で切れるのかな?とか疑問に思うの私だけだろうか・・・
キャンペーン中であれば、いずれ価格が変わるから定期だと問題が起きますし、
1ヶ月だけってことで良い様な感じですね。。。

未来予測チャート画面で見ると1ヶ月分って思えますが、こちらの画面に来ると
少し悩んでしまうのは私だけだろうか・・・

ハッ!(`ロ´;)こういう細かいことをブログで書くから嫌われてるのでしょうか・・・; ̄ロ ̄)!!

ただ・・・もっと盛り上がっても良い様な物だとも思うので・・・
(-ω-;)ウーンそもそもFXがもっと活発になってほしいですね。。。
その結果、日本経済がもう少し潤ってくれれば良いのですが・・・

話が脱線しつつあるので戻ります(笑)

1ヶ月版を使ってみて納得できなければ、そこでやめると言う選択肢も出来ましたね(*´∇`*)
単純に考えて、1ヶ月で微妙と判断すると仮定して考えると
年額を購入すると⇒ 19800÷30日÷12カ月=一日当たり55円
月額を購入すると⇒ 1980÷30日=1日当たり66円
となりますね。
仮に3ヶ月のみ使った場合は、
年額版が、一日当たり55円
月額版が、一日当たり66円

私、たばこを吸っていますが一日1箱も吸わないので年額を3ヶ月程度で止めると
タバコ代に匹敵する感じです(-"-;A ...アセアセ
ならば、様子見で1ヶ月版を購入しますかね。。。

1ヶ月版は、やはりありがたいかな?と思う今日この頃です。
全ての人が、儲けているわけではないですからね。。。
可能な部分は、節約も必要ですね。
1ヶ月版を利用して収益が見込めるのであれば、1年版を購入すれば良いのかな?と考えております。
とは言え、その辺の判断は個人の自由(`□´)/ダァァー!!


fx-onが描く未来予想図
未来予測チャート【1ヶ月版】
未来予測チャート【1ヶ月版】 | fx-on.com

まだ、FOREX.comの口座をお持ちでない方は
タイアップを利用するとお得ですね。

FOREX.com×タイアップキャンペーン☆未来予測チャート

あっ、過去チャートの値動きから予測するんですね。
fx-onならではのロジックがミソですね。

独り言ですが・・・
高値・安値やピボット表示がされたりするといいな・・・
可能な限り、取引操作以外はこのチャートだけで完結させたいな・・・
 
影ながら応援しております
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー