現役トレーダーの志摩力男 現在もファンド筋などとの交流は活発で鋭く世界を分析
志摩力男の実戦リアルトレード
志摩力男の実戦リアルトレード | fx-on.com
検証ブログを発見したので、少し引用させてもらいます

よくメルマガでありがちな、トレードの配信後に実は・・・と言う後出し配信について
どうやら、志摩力男って人は、素直に配信しているっぽいです(笑)
徹底検証と言うブログの管理人も戸惑ったみたいです(笑)


志摩力男氏の話に戻るが、非常にあっさりと、『ロングはストップです』と配信してきた。
あまりにあっさりだったので若干戸惑ったよね。  
 
良いイメージを付けようと、後出し配信をしそうなとこだが、素直に損切りは損切りと配信してくる点に潔さと誠実さを感じた。


引用元: http://xn--mck5ei4bz17xxbhooocn0a0t8ditb.com/nishihara/shimarikio-kuchikomi

 負けは負けと認めている辺りが好感が持てますね。
自称トレーダーはこれが出来ないんですよね。。。
プライドと言うか、儲けたい一心と言うか・・・( ̄~ ̄;) ウーン
こういったメルマガは、発行者は、一発限りで儲けられるかもしれませんが・・・
誠実でないとすぐ読者はさりますからね。。。
胡散臭くなりますからね(-"-;A ...アセアセ
とは言え、本物であれば、事実をありのままに言って頂けることで
読者も納得し、購読を継続し長期的に見て発行者にとっても良い結果になりますからね。
誠実が一番ですね(^^)

とは言え、始まったばかりなので現状だと判断しがたいかもしれません。。。
ただ、10日間の無料期間があるので試して見る価値はあるかもしれませんね。
また、fx-onがいるのでその辺も少しは安心できるのかな?とかも思います。

志摩力男が登場している動画を見つけたのでアップします。(音声のみですが(笑)
 

 色々と検索していて思ったのが
肩書は本当らしいということですかね。
 
志摩力男が配信している情報には、私がどう頑張っても得られないような情報が大量に載っています。
トレードが上手いとか、下手だとか言う前にスタートラインが既に全然違っていたんだな、ということを思い知らされました。” 
引用元: http://xn--fx-dh4apioa4d5366anewa4djgl6b.com/shimarikio/shimarikio-fx

確かに、ゴールドマンサックスなどでプロトレーダーとして働いていたのはかなり大きく
そこで培った情報網は、通常では手に入らない情報も入るでしょうね。
また、プロとして第一線で活躍していたからには、チャートを使った分析や戦略は
中途半端ではないと思います。

とは言え、それを活かせるかどうかは、どんなものでもそうですが・・・
読者次第ですね。。。
「俺も志摩力男になってやる」くらい意気込みあれば・・・
(-ω-;)ウーンそこまでなくても良いかもしれませんが・・・
 
でも、試す価値はありそうです。 
無料期間もありますしね(^^)
無料期間は、雰囲気を味わうのには持って来いかな? 

ちなみに、メルマガ内では大手プレーヤーのポジション状況も考慮しているみたいです。
普通の個人投資家では大口の投資家のポジション把握はできませんからね。。。
この部分はかなり大きいですね。
大口を知っているのと知らないのでは、かなり差が出ますからね。
現役トレーダーの志摩力男 現在もファンド筋などとの交流は活発で鋭く世界を分析
志摩力男の実戦リアルトレード
志摩力男の実戦リアルトレード | fx-on.com