1分足が急に●pips動いた時に順張りで追いかけるEA
緊急発動FX USDJPY
緊急発動FX USDJPY | fx-on.com
ギリシャ問題もあり相場が荒れていますので
通常ならば、EAを止めることを考えると思います。
しかし、そんな荒れ相場で見事に収益をあげているEAがありますね。

( ̄~ ̄;) ウーン
ギリシャ問題でDD拡大だ~とか騒いでいる他のEAたちをよそ目に・・・
収益を拡大(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
1

ロジック的には、足の動いたPipsが判定材料なので、ロウソク足でのEAなどと
似ているのかなとも思います。

ロウソク足を使っているEAは色々あるんですが、実体の長さや高値・安値・始値・終値などの長さや比率で
エントリーするようなもので、ただ・・・初心者には設定が細かく敷居が高い物も結構ありますね。

とは言え、緊急発動FXのパラメータを見る限りだと、それほど難しくはないのかな?と思えます。
おそらく、デフォルト値も試行錯誤の中で出てきたものだと思うので、
初心者の方は、デフォルトでとりあえず動かすのが良いかもしれませんね。
これだけ自由がきくと試したくなりますがね(笑)
kinkyu_para

また、バージョンアップで単利運用も可能になるみたいですが・・・
取引頻度からすると・・・複利の方が良いのかな?とも思います。
複利運用でのポートフォリオを組む際は、同じ口座もありですが、
別の口座で動かすのも良いかもしれませんね。

さらに、7月10日に値上げを実施すると言うこともあり、
購入者も殺到していますね。
まぁ、6,000円が2倍の12,000円となる予定なので
これは、大きいですね。
取引回数も考えると出来るだけ低コストで済ませたいと言うのもありますね。
とは言え、バージョンアップも行われているので
様子を見てから購入ってのもありますが・・・
( ̄~ ̄;) ウーン
値上げ前に購入したいと言うのも人の性ですかね(笑)

とは言え、私的にも盲点FX様のEAはFXの王道でなくマイナーな方法で常に隙間を狙って投資
ってところが好きですね。
ポートフォリオに組み込むには、良い気がしますしね。
なにせ、王道をメインで稼働させ、マイナーはサブとして稼働させる。
相関性が低いのでポートフォリオを組むには持って来いだと思います。

緊急発動FX USDJPY | fx-on.com

緊急発動FXに興味のある方は

緊急発動FX USDJPY
緊急発動FX USDJPY | fx-on.com

 
他にもあるある盲点FX様のEAたち
 
1分足が急に●pips動いた時に順張りで追いかけるEA
緊急発動FX USDJPY
緊急発動FX USDJPY | fx-on.com
国内個人口座での、唯一許される損切りなしトレード
ランド円自分年金戦略EA
ランド円自分年金戦略EA | fx-on.com
 
FX-ON初!指標発表に特化したピラミッディングEA
MyPyramid指標発表トレード専用版
MyPyramid指標発表トレード専用版 | fx-on.com
USDJPYが引き続き上昇トレンドであることを前提に、下落時に買いの歪みサインでエントリー
歪みエントリー USDJPY2015
歪みエントリー USDJPY2015 | fx-on.com
ヒンデンブルグ・オーメン点灯!~経済ショックの前触れがある時だけ動かしたいピラミッディングEA~
経済ショックハンター
経済ショックハンター | fx-on.com
  
ブログ記事タイトルが少し不謹慎ではありますが・・・
 ご了承ください。
本音で書きたいのでww