title

ユーザー様の稼働状況はどうでしょうか
先週は、無駄なトレードをしてしまい、マイナスに終わりましたが、
その後、緊急でロジックを追加し窓が大きい場合はエントリーを控える仕様にいたしました。
そして、本日どうなるかわからなかったギリシャの国民投票
投票結果は、NOでしたが・・・トレードはYESでした

とは言え、窓開けには限定的な影響しかなかったため
ノイズも限定的で利益を大きく出せたと思います。
1

先週は、SLに掛りフォワード開始後最大のDDの35pipsのマイナス
しかし、そのマイナス分を取り返し大きくプラススタートなった今週です。
本日、USD/JPYは約53pipsプラスでのスタートです。

開票が早かった時は、窓開けがもっと幅広がったかもしれませんね。
その場合は、エントリーしなかったかもしれません。
エントリーを控えた際の別のエントリーについてのロジックも考えて行こうと思います。
年に数回かもしれませんが・・・当EAにとっては貴重なトレードですしね(笑)

気になった本日の窓開けですが、少しホッとしています。
ただ、Ver.2.10のロジックが有効であるかは、まだまだ定かではないので
今後もフォワードの確認が必要ですがね。。。
GMT絡みの問題は、フォワードを確認するには冬時間になった後となってしまいますが・・・
とは言え、GMT+2以前の設定の場合は、有効だと思うので・・・
その辺は、検証していこうと思っております。

また、Morning_Limitedに関しては、特に挙動の違いに気になると思いますので
現在も各ブロガーさんが書いている記事を材料に検証しております。
バックテストも使う過去データにより、挙動が変わります。
様々な点から考えていくと、ロジック上で相反する動きを判断しているからかもしれません。。。
例えば、Aが上でBが下というような・・・実際は違いますが・・・
その判断が、シビアに挙動として出てしまうものと考えられます。
出来る限り、公式に公開しているバックテスト・フォワードに近づけるためには、
時間の設定部分に関して、GMT+3以上をお勧めいたします。
冬時間もGMT+3以上であれば、GMT絡みの問題はないと考えております。
(GMT絡みの問題は、解決されたと思いますが・・・)
他のEAとは違い、ロジックも単純で軽快に動くようにしてあるため、設定絡みは
少しメンドクサイかもしれませんが・・・よろしくお願いいたします。

何かございましたら、お気軽にご連絡くださいますようお願いいたします。
 logo2
現在、期間限定特価
通常35000円が!
20,000円!!