作業は、現在中止しておりますが・・・
bdf3b9dbc0b5df56ece88ff8f24b90d5_m

やはり、気になりますね。。。(ーー;)

いくら、自分ではフォワードをリアルで回せないと言っても・・・
変な物は、売りたくないですからね。。。
まぁ、フォワード回したらΣ(・∀・|||)ゲッ!!ってのもありましたが・・・
誰も購入されていなかったEAたちなので良かったですがね。。。
それでもやはりショックですよ・・・
相場が合わないってのは極力理由にしたくないですし・・・
何せ、未来相場を合致させることは出来ませんしね
と考えると、相場に合わないっていつまで合わないの?ってなります。。。
過去の相場に合っていたが、これからの相場に合いません!ってのは勘弁ですよね(ーー;)
試しにデモを回すにしろ、購入するだけでも貴重なお金を使うわけですから・・・
そんなものにお金を使うなら、好きな食べ物食べたいですね
(ノ_-;)ハア…以前は、自分も失敗しまくりましたから・・・
EAや情報商材に。。。(ノД`)シクシク

なので、いつも自己責任って言うのですよ。。。
どんなものでも完璧など存在しませんので・・・
特にシステムトレードは、ロジックを知っている人間がキッチリと検証すれば良いですが
ロジックを知らずに検証しても原因の追及も出来ませんし、あくまで見た目でしか判断できません。
見た目と検証する側の独断と偏見を基に(笑)
中には、少しパラメータを変更しただけ、稼働時間を変えただけで
最強になっちゃったりしますから(笑)

開発者・販売者の立場から言うと、
「勝てるかどうかわかりません!」「自己責任で!」など・・・ネガティブ発言はあまりしたくないですが・・・
実際、ネガティブ発言をすると売上も落ちますからね(ーー;)
真実だけ語っても落ちますね。。。
微妙なラインがあるんですよね。。。
以前の仕事でその経験を積みました・・・

( ゚д゚)ハッ!
話がだいぶずれましたね。。。
本題に戻ります。
現在、Morning_Limitedのバージョンは2.10でございます。
ユーザー様のご意見や自身での問題点?などから検証し、月曜の窓開けに対するトレードを
より損失が出ない様にとした仕様が2.10となっております。
title

 バックテストでは、前回の月曜日にはエントリーを控えてますが・・・
週明けが気になりますね。
なんせ、週明けにもまた荒れそうですからね。
ロジックを組み込んでから、こんなに早くロジックの是非が問われる状況がくると思いませんでしたが・・・
まぁ、国民投票は決まっていたので状況はくるんですがね。。。
はてさて、さほど相場に響かず、利益を残せるか・・・
それとも、相場が荒れてエントリーを控えてくれるか・・・
はたまた、根本的にエントリー基準にならないか・・・
とは言え、相場に響かずエントリーしてもマイナスで終わる可能性も・・・

( ̄~ ̄;) ウーン
私的には、エントリーして利益残すか、もしくは、相場が荒れてエントリーを控えるかであってほしいですがね。
マイナスは勘弁ですね。。。月曜日分を少しでも回復していただきたい・・・

◆月曜日も稼働するユーザー様へ
窓開けの幅設定は、USD/JPY用となっております。また、過去データを基にしたものですので、
保証は出来かねると言うのが正直なところですが、デフォルトを推奨いたします。
稼働に少しでも不安を感じる方は、ロット数や複利設定を変更することをお勧めいたします。
また、不安もなく「稼働しちゃえ~!」と思っている方もリスク管理を十分した上でお願いいたします。
正直、前回ストップロスに掛ったのがショックなので・・・ぜひ、今週で回復させてほしいですね。

p(´∇`)q ファイトォ~♪わがEA~♪
気合が通じれば、誰でも勝ててますよね( ̄o ̄;)ボソッ

フォワード(デモ)のMorning_Limitedは全てバージョンの入れ替え完了しましたので
Morning_Limitedをご利用を検討している方は
fx-onにある私のフォワードテスト達をご参考にして頂ければと思います。 
↓多通貨での運用テスト↓
Morning_Limited異通貨ポートフォリオ | fx-on.com 
↓高複利(Risk80%)初期証拠金10万円での運用テスト↓
Morning_Limitedハイリスク複利運用テスト | fx-on.com 

ブローカーは、デモ口座の使用期限等があり、アリーナFXにて回しております。 
特にアリーナFXが良いと言うわけではございませんのでご注意を。

月曜が気になります。。。