現在、販売前のAfternoon_Limited。
fx-onにてフォワードを開始しはじめており、まもなく登場すると思われるが・・・
改善するために修正も行っております。
b889e4021a04566447c9e0690d7678d6_m

初期ロジックでは、選択出来なかったEAの稼働・未稼働を曜日別に設定できるように
いたしました。
このことにより、週初めに指標発表などを基に曜日別設定をすることで
リスクを軽減することが出来るようになります。

また、内部ロジックを修正し、より優位性が高まるように設定いたしました。

初期設定は、火曜日のみ未稼働となっております。
2

全ての曜日を稼働した場合↓
3




午後のまったりとした時間に、まったりトレード。
AL

ユーザー様にセッション(時間帯別)ポートフォリオと言う選択肢を!
セッションポートフォリオならば、EAごとにロット数を変えずとも
稼働時間帯が違うため、正常に稼働致します。

少額投資にも嬉しいかもしれませんね。

性質別のポートフォリオからセッションポートフォリオと言う選択肢へ
f157251c72cafb1542af36151665e17b_m

時間を有効活用することで、一つのEAのトレード数は少ないものの、
全体のトレード数を上げることが可能になります。


日本の朝に!朝限定!
title

通常価格
35000円が今なら!!
期間限定価格20000円!
 
さらに、
ポートフォリオとしてお勧めなのは、
トラップ&リピートIFD方式のEA
複利機能が加わっているため、余剰証拠金に応じてロットを可変します。
初期パラメータは、AUD/JPY用に設定済み!!
フォワードは現在安定的に推移しておりますね。
1

複利でコツコツ
logo