Morning_Limitedを時折検索しているのですが・・・
まぁ、開発者としてどの程度拡散しているか気になるところなので。。。
そこで発見したのは、Signal24と言うサイト。
2
ちょっと気になるサイトですね。
無料期間(お試し期間)も一週間ほどあり、その辺がありがたいところです。

Morning_Limitedはどのくらいの評価かと言うと・・・
1
ありがたいことに1ヶ月は第3位!!

( ̄~ ̄;) ウーン
当EAの特性上、時間を軸に考えているため、膠着時の判定から
東京時間(アジアンタイム)への移行時のトレンドを見極めるわけで・・・
シグナル配信に向いているような気もしてきましたね。。。(ーー;)
その辺は、どうなんでしょうかね。。。
月額9800円ですからね。。。まぁ使い放題ですが(笑)
純粋にEAを買って運用するか、シグナル配信を使うかはユーザー様の判断に委ねます。

このサイトの運営者は
fx-onを手掛けているゴゴジャンとなっておりますので、透明性はあるかと思います。
3

ゴゴジャン

このシグナル配信のありがたいところは、フォワードテスト結果が
fx-onと連動していること。
つまり、それを基準に判断できますね。
 
初心者にもやさしい、メリットデメリットの説明もございます。
4

そして、ランキングは時々成績に応じて自動更新されることで
旬の売買シグナルを活用できるようにしているそうです。
5

1週間の無料期間もあるので、試して見ても良いかもしれません。

Sugnal24