思ったよりも早く、世に出てしまったV3・・・(ーー;)
ML_V3

ロジックをもう一つ追加した時に出ればと思ったが・・・
フォワード成績の結果、世に出てしまったわけで・・・

現在急ピッチでの改善を加えています。

しかしながら・・・
1

 エラーが多発・・・
原因は同じタイミングで多数注文するため・・・
( ̄~ ̄;) ウーン
エントリーロジックを一緒にして、決済ロジックをマルチにしているので・・・
どうしても被る。。。
そのため、注文が執行できずにエラーが多発。。。
これを修正しないことには、次のバージョンは出せないですからね。。。

ちなみに、現在エラー勃発中のバックテスト結果です。
2
利を伸ばせるときは伸ばしつつ、反対方向に向いた時に別ロジックが稼働する。
一つのEAで複数の決済ロジックを組み合わせることで
なんちゃってポートフォリオを組むことが出来ると考えており、
現在、修正を急ピッチで行っております。


少額投資、安定性の面では、1ポジのみの初期型
title

をお勧めいたします。
限定特価中ですしね(^^)