今日はいつもと違って自己紹介をしようと思います(笑)
bb6a5038b649a5cd979c6aa0757d2930_m

なぜ突然・・・(ーー;)怪しい・・・
怪しくないですよ♪~( ̄ε ̄;)
 
なんとなく、わかってもらいたくて書こうと思いました。

アメブロの方には、なんとなく書いたんですがね(ーー;)


性別⇒ 男
年齢⇒ 30代
投資歴⇒ 株も入れれば10年以上
 職業⇒ 多種多様にわたって行っております。。。自由業???

現在、メインで行っている仕事は、
・農業(生産から販売まで)、無農薬・有機農法での生産です。
・アクアリウム、ブリーディングから販売まで。
・隙間時間を利用してEAの開発。
・その他・・・(その他はツッコまないで(笑)

好きな言葉は、情!思い立ったが吉日!大丈夫!

情が無い言動・行動
筋の通っていない言動・行動
はなから出来ないと諦める行動

上記は最も嫌いなことです。

99%の安定より、1%の可能性を追求するようなタイプです。
100回中1回しか成功しないのであれば、
様々な側面から精査し、最大限の力を初回に注いで1回目で成功させようとします。
これにより、1%の可能性が100%になる(`・ω・´)シャキーン

人は皆同じだと思っております。
ほぼ同様の脳を持ち、身体の構造も一緒であれば
同じことが出来ると思っております。(笑)

人には、変人と言われます。。。(;´Д`)

 将来の夢は・・・
教科書に載ること(-ω☆)キラリ
小さい頃からの夢ですが・・・難しいですね。。。
単に大企業を作っても載りませんからね。。。
総理大臣などの肩書では載りたくないですしね(笑)

とりあえず、長くなりそうなのでここまでです(笑)
続きは、後ほど・・・覚えてれば書きますね♪~( ̄ε ̄;)