本日、ネットサーフィンをしていると・・・
kawasumi様のサイトを発見いたしました・・・すると・・・
Morning_Limitedが取り上げられているではないですか!?
1aea0423eed34b4dc2de9dc829a6923c_m

どうやら、要望が多かったこととユーザー様からの「期待」の声からの
検証の様で・・・

恐る恐る内容を拝見させていただきました。。。


痛いところを突かれました・・・
おっしゃるとおりだと思いました。。。
410921389df013d28d34480bf4909c99_m

以下、言い訳がましいかもしれませんが・・・
ご容赦願います。

Morning_Limitedが出来上がった時、その喜びが強く、
世に出したい思いの方芽生え、また、大丈夫であろうとと言う
根拠もないことで発売即日でユーザー様からのご指摘を基に
バグが発覚。
単純なバグでした。。。
ブローカー毎、または、別の条件下のもとテストをしていれば
見逃さなかったと思います。

その後、アップデートラッシュと言われておりますが・・・
バグの尻拭いではなく、単純にアップデート後に
「こんなロジックはどうだろうか?」と思い、その都度バージョンアップをしておりました。
そして、そう言った環境下で芽生えたのが、ユーザー様に
喜んでいただきたいと言う気持ちでございます。
それも後押しして、現バージョンまでのアップデートラッシュとなった次第であります。

取引回数に関しまして、
EAの説明不足と言うこともありますので、追加したいと思います。
バックテストで判断と言うのは甘えでしたね。。。

ただし、取引回数は少ない物のトレードスタイルは取引時間を考えると
スキャルピング~デイトレードであると思いますので、取引数に関しての
補足説明の追加とさせていただきます。

また、エントリー時間の設定方法に関しては、今一度、説明部分の補足を
わかりやすくするため、手を打とうと思います。
GMTに対しての設定時間の追加をしようと思います。

厳しいご指摘ではありますが、ありがたく、ご意見頂戴させていただきます。

とは言え、未熟な開発者であるとつくづく思う次第で、
ユーザー様にご迷惑をお掛けしていることを誠に申し訳ないと思っております。
ユーザー様のご期待に応えられるよう精進していきたいと思います。