Morningと書く際、つい、Morinigと書いてしまい、度々書き直してる自分てアホだな~
と思うMSNRです。
063253

現在、Ver1.11が最新バージョンですが、ご利用者様のご要望もございましたので
パラメータの追加を実施いたしました。

他にも決済ロジックについてのご要望があったのですが、それは機会があるときに。。。
時間クローズロジックにしてみて、テクニカルにするのが難しいのが現状です。
時間内でクローズするロジックをくみ上げようとすると・・・余計なところで利食いをしてしまったり、
時間を無くすと損失の拡大させていたりと・・・なかなか、思うような物が見つかっておりません。

そこで、とにかく今できることをと思い、決済時間を任意で設定できるようになりました。
ただし!!
何時間何分後とかではなく・・・
ロジック上・・・何秒後かです。。。(-"-;A ...アセアセ
計算メンドクサイです。
そのぐらい、幼稚園児でもわかるわ!的なことを書いておきます。
1分=60秒
5分=300秒
10分=600秒
15分=900秒
30分=1800秒
1時間=3600秒
4時間=14400秒
となります。

デフォルト設定は、14400秒、つまり4時間経過後にクローズとなっております。
いじくり倒さなくても良いと言う方は、そのままお使いください。

また、バージョンアップに関しては、fx-on様のご連絡および更新をお待ちください。
バージョンアップ後は、Ver1.12となっております。