とは言え、fx-on様のお知らせ待ちですがね。。。(ーー;)

Morning_Limitedにナンピン機能を追加したタイプです。

Morning_Limited開発当初は、あまり複雑にしたくないといった考えもあった為
 別のロジックを思いついたら、別に販売しようと開発したのがV2です。

とは言え・・・
Morning_Limitedに機能を付けて、ご利用者様が選択できるようにしても良かったのではと・・・
ご利用者様の意見を聞いて思います・・・今更ですが・・・
もうすでに、V3がフォワードに入っているので・・・(-"-;A ...アセアセ

バックテスト上、
Morning_Limitedは、ハイリスクな複利運用でも行けそうな気がする~タイプの1ポジタイプ
V2は、攻撃こそが最大の・・・的なナンピン打ちに行く2ポジタイプ
V3は、複数のロジックを組み合わせたマルチポジションタイプ。 
V4は、なんと!制作予定なしです(笑)

なんだか、話が逸れすぎました・・・
それでですね。
バージョンアップの件ですね。
販売前まで、ずっとバージョンアップをし続け、販売後もバージョンアップをしており
現在、Ver1.50まで進んでしまったV2(笑)

バックテスト結果です。
USD/JPY(初期通貨数は1万通貨です。)
ナンピン打つと、3万通貨打つことになります。
V2150
比較のために、通常のMorning_limitedの結果です。
V1111

単利の場合は、収益性はV2の方が高いです。
なぜなら、ATR等の状況判断でのナンピンを放つからです。しかも2倍ロット。
雰囲気的に言うと・・・
通常版で2万通貨前後で運用している感じですかね。

とは言え、ナンピンを打つところがV2の要であり、全てでもあるかもしれません。
改善はされてきたのですが、ドローダウンが高いため、改善の余地は大いにありますね。
ε= (´∞` ) ハァー
V2の複利運用は、現状では危険であります。

開発者が言うのも何ですが・・・

とは言え、利用者様が納得してくれれば何も隠すつもりもございません。

今後も改善を加えていきたいと思います。

もちろん!
通常のMorning_Limitedも改良を加えていきますよ(^^)


とは言え、最近PCの前に居続けているのでちょっとお疲れ気味です・・・
本業もしないと・・・
(-ω-;)ウーン
頑張ります(`・ω・´)シャキーン