通常使うPCでMT4のフォワードテストもやっていたのですが・・・
負荷が掛りすぎていて、開発にも支障をきたし・・・
通常の使用にも支障をきたす状態のため、
中古PCを使い、そちらにMT4を新規インストールしデモ口座開設いたしました。
 e65cae92651a56af60266a30a0337fa8_m
MT4以外にもプログラムを稼働させているため・・・かなりの高負荷状態・・・
高負荷はPCの寿命にも大きく影響してきます。。。

もう少し、あとにしようとも思ったのですが、
以前購入し、使っていないPCを思い出し、そちらに移設します。

それに伴い、今までの「みんなのMT4」は、順次削除いたします。

今後は、全て同じブローカーのデモ口座となります。
アリーナFXと言うブローカーでございます。
なんでも、使用していればデモ口座が無期限で使えるそうなので
統一することにしました。
レバレッジは、25倍なのでハイレバチャレンジが出来ませんが・・・
高複利運用チャレンジは出来るので、そちらを試そうと思います。

「みんなのMT4」を見ていた方へ
ご迷惑をお掛けし申し訳ございません<(_ _)>

今後は、稼働し続けられますので・・・PCがフリーズや壊れない限り・・・(-"-;A ...アセアセ

末永く見守ってやってください。

先ほどより稼働したデモ口座は以下の物になります。
Morning_Limited異通貨ポートフォリオ
Morning_Limited異通貨ポートフォリオ | fx-on.com 
Morning_Limited、3種組み合わせ
Morning_Limited3種組み合わせ | fx-on.com 
 Morning_Limited高複利運用テスト
 | fx-on.com 
MSNR的ポートフォリオ
MSNR的ポートフォリオ | fx-on.com 
運用内容・詳細に関しては、みんなのMT4を参照してください。
こちらから