194424ea881ccf82c2b04cbf6f077808_m
Morning_Limitedにナンピン機能を搭載したV2「極」(きわみ)
販売開始いたしました。

通常は、逆行した際にナンピンを打ちますが、
極は、ATR等の状況を踏まえ、戻りそうな時のみナンピンを打ちます。
したがって、むやみにナンピンを打ちません。

更に、特徴的なことは、ナンピンは初期ロットの2バイのロット数を打つということです。
つまり、最大ポジション数は2個ですが、最大ロット数は、初期ロットの3倍となります。

1万通貨でのバックテスト結果です。
MLV2
常にナンピンを打っているわけではないことがわかります。
ドローダウンも665.45となっていますが、今後改善していこうと思います。

次に複利運用の場合です。
MLV2H
複利35%での運用バックテストです。
単純に考えるとロット数は、3倍持つので35%×3=105%なのですが・・・
相場状況に合わせてナンピンを打つため、何とかしのいでいます。

ナンピン仕様のV2「極」も、ぜひ、ご検討下さいませ。

*注意点。
V2に関しては、現状時間設定が日付を跨いだ設定が出来ない状態でございます。
ご利用際のブローカー選びはGMT+3以降の日本時間差-6でお願いいたします。
6時台にエントリーなので、-6=0と設定することになります。
23時などの設定ですと、日付を跨ぐため誤作動の原因になります。

logo


Morning_Limited_V2「極」 | fx-on.com