Morning_Limited_V2「極」のバージョンアップに伴い
みんなのMT4において
おすすめポートフォリオ内の極の基本ロット数を変更いたしました。
早速、本日FXCMにおいて利益出してくれましたね(*´∇`*)
ですが・・・
FX-ONでのフォワードテストでは、ポジってませんでした・・・残念。。。
ブローカーの違いで変わってしまったのですね。。。(;´Д`)
MSNR的おすすめポートフォリオ | fx-on.com

さてさて、バージョンアップについてです。

バージョンアップ前は、エントリー条件が厳しいため
そう滅多にエントリーしてくれませんでしたので・・・
エントリー基準を少し下げました。

バックテストでPFは落ちましたが、利益的には問題なさそうなので
今後の調子次第で色々検討しようと思います。 

フォワードテスト次第で、次回のバージョンアップでは、
エントリー基準を設定できるようにしようかとも考えております。
自分に合わせた基準を設けられるように・・・

ただし、おすすめは現状維持ですかね。。。
これ以上甘くすると痛い目にあいそうですし・・・
長期間運用が難しくなりそうです。

色々と検討していこうと思います。

あっ・・・
まだ販売前ですが・・・
暖かい目で見守ってやってください(笑)
logo


現在発売中
V2の基本モデルです。
V2のようにナンピンしないため低リスク
logo